筆耕ほぼ日一番手書き賞状弔辞過去帳宛名書き目録即日大阪

6・★ 過去帳@のほぼ毎日通販・記入記帳の専門店         ー       
4◆過去帳Aほぼ毎日    ほぼ日   ー 
3・◆親が生きてる間に     −
1・★面白い・おかしな賞状 筆耕・ほぼ毎日        ー
5・◆式場で最高の感謝状筆耕          − 
2★婚礼招待案内状一枚よりスピードで      ー

7・◆ 新角印押し器の通販 人気上昇中
8・◆式場で両親に大感謝状の筆耕        −
9・◆禁酒・断酒に効く賞状筆耕?アルコール?  − 
10 ・◆「卒業・終了」◆名入れ即日翌日指定日に早く          ー
11・◆表彰状・感謝状筆耕・とくとくコース          −
12◆ 強力 出張筆耕◆        即日翌日指定日OK   ー

16”表彰状感謝状賞状の筆耕文例       −
14.◆表彰状筆耕の文例ばかりを集めました。         −
15・◆賞状の文例ばかりを集めてみました。         −
13・◆表彰状・感謝状・賞状筆耕のサンプル          −
17・◆感謝状筆耕のボランティアコーナあり         −
18・◆経営理念・社訓の筆耕コーナー        −

19・★筆耕簡単メール コーナー         −
20◆目録格安速い即日  ー        
21・◆式場で泣かせる 賞状筆耕         −
22★表彰状センターの会社地図★        ー  
23・★生前のペット・愛犬に        感謝状★         ー 
24・◆特定商取引に関する法律に基づく表

25・ ◆超便利な「総務課」コーナーほぼ日     ー     
26・◆弔辞筆耕が  ほぼ日          ー
27◆妻への詫び状筆耕?さあどう書きますか。   ー      
28★手書き式次第      ー
29・◆賞状筆耕 もう明日まで待てない人はここから。     ー
30・◆命名書ほぼ毎日即対応


★ヘッダーをポイントすると今話題の「新カンタン角印押し器」にとびます。★
ーーー●●●カンタンお問い合わせは左の22からどうぞ●●●ーーー

ーー★あの無口だった子がここまでしてくれるのか”感謝状”を手に 両親絶句!★ーーー
無理もありません。突然司会者から新郎新婦に手渡された大型の感謝状!
 
ーーーーー★既にこの段階で両親 涙 涙 涙。★ーーーーー
親子断絶が叫ばれる中、ここ一番やはり子供は本当に親のことを思っている。

ーーーーー◆式場で父母を号泣させる究極の”感謝状”のコーナー ◆ーーーーー
ーーーーー★両親が感激・感動する感謝状コーナは左の2からどうぞ。★ーーーーー

ご希望でしたら、当方にて文案も一緒になって考えます。ご遠慮なくお申し出下され。
п@06-6981-0653 FAX 06-6977-5470
営業はAM6:00〜PM10:00

尚、親と同居されている場合、極秘のうちにお届けできる案も考えます。
一案としてメールのやり取りそして添付メールでレイアウトした賞状原稿もお送りする案もあります。

ーーー◆いずれわかる事なんですが、やはり両親をビックリさせたいですね。◆ーーー
例えば、式場に”感謝状”の直送の便もあります。
ーーー◆お帰りには持ち帰りし易い様に厚手のビニール袋も用意しております。◆ーーー

事前に式場の情報をお知らせ下され。其の場合、感謝状に押す印鑑のご用意を。

ーーーーー◆感謝状は印鑑を押して初めて効果がでます。◆ーーーーー
ーーーーーーーーーー

ーーーーー◆傘寿のお祝い◆ーーーーー 
あなたは長い年月にわたり私達に大きな愛情を注いでくださいましたお蔭様でこんなに幸せな暮らしができています 本当にありがとうございます。
美しい黒髪が素敵な白髪に変わる歳月の流れに81歳傘寿の御年をむかえられた事心よりお祝い申しあげます。
今もお父さんの思い出と供に暮らす御母さんそんな御母さんを私達は尊敬しております。

ーーーーー◆感謝状◆ーーーー

◎ あなた方は雨の日も風の日も泥酔帰宅した日にも幼く可愛かった日にも深い深い愛情を惜しみなく私に注ぎつづけました。
お二人が築かれた明るく楽しい家庭は愉快な妹と優しい弟を含め私の笑顔が元気の源であり大いに誇りとするものです。
その大きな思い入れに対し心から感謝の意を表し茲に賞状と記念品をおくります。
之からも末永く宜しくお願い致します。

ーーー◆感謝状◆ーー
ーー
◎ 26年間いつの日も自分のことより娘華子の幸せをながってくれました。
いつも明るく家族を支え家庭を守り続けた母の愛に心よりの感謝を込めて賞状を贈らせて頂きます。

ーーーーーーーーーー
ーーーーー◆感謝状◆ーーーーー

◎ あなた方は25年間にわたり家庭のため子供の為に働いてくれました。
苦労も苦と悟り冬は必ず春となるとの思いでこられたと思います。
これからは身体を休め気持ちは益々羽ばたいて健康第一ですごせる様にお願いしこれを賞します。
ーーーーーーーーーー

ーーーーー◆感謝状◆ーーーーー

◎お父さん・お母さん二人はいつも私を優しく見守って支えてくれたとても大きな存在でした。
お父さん あさ早いときも夜遅いときもいつも嫌な顔ひとつせずに送り迎えをしてくれたありがとうお母さん いつもわがままを言ったり心配ばかり掛けてばかり
いたけれどどんな時でも力になってくれてありがとう
これまでの28年間二人の愛情に包まれて大切に育ててもらった事を本当に感謝しています。
ーーーーーーーーーー
ーーーーー◆感謝状◆ーーーーー

◎お父さん お母さん。
これまで育ててくれた事は言葉では言い表せないほどの
感謝でいっぱいです。
これまで28年間数多くの心配と迷惑をかけてきましたが
そばで見守ってくれた事はずっと忘れません
本当にありがとう ありがとう。

ーーーーー◆感謝状◆ーーーーー

◎お父さん お母さん 今まで三十一年間
育てていただき本当にありがとうございました
大学進学を機に顔をあわせる機会がめっきり
減りましたが、親の有難さを実感しております
本日結婚式を挙げることが出来ました
事を深く感謝しここに表します。

ーーーーー◆感謝状◆ーーーーー

27年間絶えず愛情を注ぎ
ここまで育ててくてたこと
家庭のため子供のために一生懸命
働いてくれた父と母に感謝と
お疲れ様の気持ちをこめて
賞状を贈らせて頂きます。

ーーーーー◆感謝状◆ーーーーー

27年間自由気ままに育ててくれて
ありがとうございます。
就職を機に一緒に過ごせる時間が減り
ましたが離れて暮らしたことで親の有り難さを
実感しました いつも本当にありがとう
お父さん お母さん神崎家の嫁として
暖かくむかえてくださって本当にありがとうございます。
至らない所がおおいですが精一杯努力していきます
未熟な二人ですがこれからも末永く
よろしくお願いいたします。

「感謝状」のコーナーに戻る

当店に直接お越しになる折はこのマップをご利用下さいませ。06-6981-0653 東成区東中本2-10-1

COPYRIGHT(C) 表彰状センター ALL RIGHTS RESERVED.