筆耕ほぼ日一番手書き賞状弔辞過去帳宛名書き目録即日大阪

6・★ 過去帳@のほぼ毎日通販・記入記帳の専門店         ー       
4◆過去帳Aほぼ毎日    ほぼ日   ー 
3・◆親が生きてる間に     −
1・★面白い・おかしな賞状 筆耕・ほぼ毎日        ー
5・◆式場で最高の感謝状筆耕          − 
2★婚礼招待案内状一枚よりスピードで      ー

7・◆ 新角印押し器の通販 人気上昇中
8・◆式場で両親に大感謝状の筆耕        −
9・◆禁酒・断酒に効く賞状筆耕?アルコール?  − 
10 ・◆「卒業・終了」◆名入れ即日翌日指定日に早く          ー
11・◆表彰状・感謝状筆耕・とくとくコース          −
12◆ 強力 出張筆耕◆        即日翌日指定日OK   ー

16”表彰状感謝状賞状の筆耕文例       −
14.◆表彰状筆耕の文例ばかりを集めました。         −
15・◆賞状の文例ばかりを集めてみました。         −
13・◆表彰状・感謝状・賞状筆耕のサンプル          −
17・◆感謝状筆耕のボランティアコーナあり         −
18・◆経営理念・社訓の筆耕コーナー        −

19・★筆耕簡単メール コーナー         −
20◆目録格安速い即日  ー        
21・◆式場で泣かせる 賞状筆耕         −
22★表彰状センターの会社地図★        ー  
23・★生前のペット・愛犬に        感謝状★         ー 
24・◆特定商取引に関する法律に基づく表

25・ ◆超便利な「総務課」コーナーほぼ日     ー     
26・◆弔辞筆耕が  ほぼ日          ー
27◆妻への詫び状筆耕?さあどう書きますか。   ー      
28★手書き式次第      ー
29・◆賞状筆耕 もう明日まで待てない人はここから。     ー
30・◆命名書ほぼ毎日即対応


賞状の角印の上手な押し方のコーナーへhttp://syoujouyasann5.jimdo.com/


★ヘッダーをポイントすると今話題の「新カンタン角印押し器」にとびます。★

ーーー●●●カンタンお問い合わせは左の22からどうぞ●●●ーーー

★忘年会シーズンに関わらずどのシーズンでも利用OK★ーーーーー

ー◆読んで行くうちに、思わず クスクス、ゲラゲラ みんな大笑い◆ー
そこでこんな文案を作ってみました。

★ 緊急お尋ね電話 06-6981-0653

「幹事必見」 忘年会用又は他のイベントに賞状見本をアレンジして盛り上げてくだされ。
もうありきたりの賞状では面白くありませんよね。
ここは遊び気分を
存分に出して 出して!

★★★朝 原稿をファックス頂ければ昼過ぎにはお渡しOK!★★★
ーーーーーファックス 06-6977-5470ーーーーー
お渡し場所 大阪のど真ん中 左の21● 会社地図から入ってくだされ


ーーー★★★手書で¥3000ポッキリ★★★ーーー
お持ち帰りに便利な紙筒サービス込みで!
幹事さんの粋な気配りで一段と会が盛り上がり!

ーーーーーファックス 06-6977-5470ーーーーー
お渡し場所 大阪のど真ん中 左の21● 会社地図から入ってくだされ。

そこでこんな文案を作ってみました。

★ 緊急お尋ね電話 06-6981-0653

ーーーーー◆◆◆”これは面白い”の文例◆◆◆ーーーーーー

賞状・感謝状・表彰状も出来たら、遊び感覚でつくってみたら。
これからの色々のイベントや忘年会用にも応用できそうですね。

これからオールシーズンに使えるもってこいのツールでもあります。
大いに活用して下され。
応用は自由自在です。あらゆる事業所、会社に!
思う存分ご利用ください。

賞状文例集Aおもしろ、おかしな賞状の数々。

● 本文のみを記載しております。
前後の賞状受賞者ならびに贈呈者はそれぞれ御社が入れてくだされ。

  ★賞状作成において若し前後の割付がわからない時、お気軽にいつでも06−6981−0653 してください。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

ーーーーー◆「うで相撲大会」◆ーーーーー

◎あなたは○○大学合コンにおけるうで相撲大会で、
女の細腕にもかかわらず
並み居る男子生徒たちをバッタバッタと打ち破り
見事決勝まで進むかとおもいきや
惜しくも田中君に敗北。
しかし、その男勝りと迫力には思わず脱帽。
よってここに記念品を添え賞状を贈ります。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

ーーーーー◆「はめ出し賞」◆ーーーーー
◎あなたは当ゴルフクラブ主催の椅子取りゲーム大会において
、しばしば椅子取りに失敗し
、ついに罰ゲーム賭してお尻で字を書く羽目になりましたが、
クラブ員全員クスクス、ゲラゲラさせ、楽しませていただいた功績は
多大であります。
よってここにその奇想天外なアイデアに敬意を表し,
ここに賞状を贈ります。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

ーーーーー◆「ボケ防止賞状」◆ーーーーー
◎あなたは第二回クラブ内囲碁トーナメントにおいて、
日ごろの実力をいかんなく発揮され、
五勝二敗の好成績で見事に頭書の成績を収められました。
今後もボケ防止のために、更なる修練を積んで、
次なる目標に挑戦していってください。
ここに賞状と記念品をおくります。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

ーーーーー◆「かくし芸賞」◆ーーーーー
◎あなたは第三回クラブ主催の大会において
プロ顔まけのマジックを披露され
当社社員一同の驚きをもった大きな拍手をうけました。
その卓越した技は特筆すべき物で、大いに感嘆すべきものであります。
ここに我々社員の期待を込めて、賞状と記念品をお贈りいたします。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

ーーーーー◆「ビックリしたで賞」◆ーーーーー
◎あなたはクラブ主催のかくし芸大会全国大会において、
日ごろのあなた様の
行動からすれば想像を絶するようなビックリするような
芸の数々を披露してくれました。
本当に人間の奥行きの深さを実感させられました。
この意外性は本来人間性に基づくものであり、
直ぐにはまねのできない貴重なものであり
ます。今後ますます、精進努力され、もっと我々をビックリさせてください。
ここに敬意を表し賞状を贈ります。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

 ーーーーー◆「ばかうけ大賞」◆ーーーーー
◎あなたは大阪カラオケ天王寺公園前同好会主催の
第50回カラオケコンテスにおいてリズムやテンポに
関係なくあくまでも自分勝手流に独自の個性をふんだんに
発揮させ会場を大いにわかせました。
また、自分独自の意表をつく振り付けは,プロ顔負けのしぐさを
披露し会場を一段ともりあげてくれました。
よってここにあなたのアイディアあふれるサービス精神に
敬意を表し
賞状と記念品をお贈りいたします。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
 
ーーーーー◆「どんでんがえしガンバッタで賞」◆ーーーーー
 
◎あなた方は会社親睦会コーラス大会において,
音程の著しく狂った集団にも拘らず、そのあつかましさと、度胸の良さにただただ感嘆あるのみ。
無事最後まで歌い終えたことに感動します。
仕事に追われながら、練習時間もろくにとれない最中でのこの出来栄えは
大いに模範をするものであります。
よってここに賞状を贈ります。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

ーーーーー◆「空桶大賞」◆ーーーーー

◎あなたはこの度の社内旅行会の席上において、
後にも先にもこれほどの
音程を独自に開発して満場の皆さんをうならせたことは、
日ごろの訓練された
度胸の賜物だと深く感謝し、後に続く者にとって大きな自信をうえつけたことは
敬意を表します。よってここに会社始まって以来の空桶賞を授与します。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

ーーーーー◆「コーラス大はずれ賞」◆ーーーーー

◎あなた方は,その容姿からすれば
プロ並みの演技を
することを期待しておりましたが、
見事はずしてくれましたね。お見事。
あまり上手にやっていただくと
あとにやってくれる人に申し訳ない。
徳川時代の参勤交代ではありませんが、
常に下に、下にがまるくおさまります。
よってここにそのキメ細やかさを大いに称え感謝の意を表します

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

ーーーーー◆「面倒見バツグン賞」◆ーーーーー

あなたは今回の社員慰労会の宴会担当幹事として
普段の仕事ぶりより目をらんらんと輝かせ、テキパキと準備をやり会の雰囲気を一段と盛り上げることに成功しました。
「商売その道によって賢し」といいますが、まさに水を得た魚の様に泳ぎまくっていただきました。ここにその労をねぎらい賞状と記念品を贈ります。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

 ーーーーー◆「どうにもしゃがれ賞」◆ーーーーー

あなた方にふたりはトップや同僚の激しい監督下にもかかわらず、
そのあつかましさを大いに発揮して密会に密会を重ね、
ついに婚約までにこぎつぎました。
よってその根性と努力と忍耐に対して敬意を表し賞状を贈ります。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
 
ーーーーー◆「できちゃったで賞」◆ーーーーー

あなた方は前々からその評判はじっくりきいておりましたが、
やっぱりできちゃいましたか。
式前に祝辞を言うのもためらいますが、
とにかく、とにかく、おめでとう、おめでとう。やっぱりそうでしたか。
福屋工務店 仕事がはやい!

(大阪ではこの広告が受けております)

ーーーーー◆話題作り賞◆ーーーーー

あなたは本年度の新年会において、持ち前の大胆なサービス精神を発揮、参加者に笑いを提供し、見事な”ちあこもち”ぶりを演じてくださいました。よってここに敬意を表し、特別賞を授与します。

ーーーーー◆横綱級酩酊賞◆ーーーーー

本日の新年会における、
あなたの酒豪ぶりは類まれなものであいrました。
其の愛酒精神に敬意を表し,
ここに横綱級酩酊賞をおくります。


その他オリジナル賞状の紹介を下記にします。

以下本文のみ。

ーーーーー(営業用)ーーーーー

ーーーーー◆最優秀賞◆ーーーーー

あなたがたのチームは、平成22年5月1日の社内営業成績合戦で、
他のチームをバッタバッタと打ち倒し、
あたかもアメリカ活劇映画のように驀進し、最高の営業成績をあげられました。
そのチームワークのよさは、
社員全員の美ぼうの的、
および模範として社内の雰囲気を”俺たちもやってやるぞ!”と盛り上げました。
この快挙は、わが社の自慢となることでしょう。
そして、他のチームも営業第一課諸君にまかない様な勇気と
根性を持つことを改めて認識させてた
功績は大きい物とおもわれます。
よってここに、チーム全員に記念品を贈り、その活力に拍手をするものであります。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

ーーーーー(小学校用)書道大会にてーーーーー

あなたは、本年の小松町内書道大会に参加し、
手をスミだらけにしながらも,
大きな筆で「日々これ好日」の迫力ある文字を書かれ、
小学生とは思えない技術を発揮させました。
学校の先生や友達も、「わあ、すごいなあ」と感心していましたよ。
来年は小学校最後の六年生。ぜひまた大会に参加して、いい思い出作りをされることを期待します。
中学生になっても、今日の元気一杯の心持をわすれないよう、勉強に、遊びに、がんばってくださることんを願いながら、
ここに大会での活躍ぶりに対し、
表彰いたします。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

ーーー◆最優秀技術賞 (クッキング大会用)◆ーーー

 あなたは、八月の足立クッキング大会で
、日頃、主婦業で積んだ経験を大いに発揮し、
たぐいまれなるおいしい料理をつくりあげました。
ほかの奥様たちもアッと驚く
「豆腐かれー」や「きゆうりのスープ」「牛肉のトマトソースかけ」など、
さまざまな料理にも勝る、見事な出来栄えでした。
自称”グルメ”を名っていた方々も、全くざつ帽”。
こんな素敵な料理はどうやって作るのか、質問攻めになっって一幕もありましたが、
楽しみながら調理されたあなたの腕前、旦那さま幸せですね。
これからの新メニュー開拓に期待し、ここに表彰したします。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
ーーーーー◆表彰状◆ーーーーー

あなたがたは、飽食の時代の若人でありながら、
カンボジャのその他の難民救済のために、
”よろしくおねがいします!”の
元気な声で街頭にたち、雨あり風ありの3日間、足を棒西、声をからして募金活動を頑張りぬいたことを
大きく評価します。
風呂屋へ向かう人が募金をしてくださり、
銭湯代がなくなってしまっとこと、又、つえをついて歩いていたおばあさん、”ご縁があるから5円でいいかな”と募金箱に5円玉を入れてくれた小さな坊やなど、いろいろな人々に出会えたことも勉強になりましたね。
これからも、
ボーイスカウトの一員であることに誇りを持ち、
活動を続けていくことを願い、ここに 表彰状を贈ります。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

 ーーーーー◆奮闘努力賞◆ーーーーー
 
あなたは、三年Bクラスの担任として、
毎日、活力あふれる声で子供たちに接し、
Bクラス全員の生徒を入学する希望の高等学校に進学させるという快挙をなしとげました。
これは、あなたが”金八先生”のように、
子供たちの心をつかみ、応援し、またいろいろな相談にのってあげた、絶大なる成果であります。
”金八先生”の上を行く”金九先生”という、
子供たちのつけたアダ名は、これからも生徒のあいだで、
広く受け継がれていくことでしょう。
今回のこの快挙は、
ほかの教師たちも奮起させ、
また、本校の名誉にもなったことを感謝し、ここにそのモーレツな奮励ぶりをたたえ、
記念品を贈り、
今後のいっそうの活躍を期待するものであります。

ーーーーー◆功労賞◆ーーーーー

あなたは、今回の社員慰労会の宴会担当幹事として
普段の仕事ぶりより以上に(?)てきばきと準備を整え、
会の雰囲気を盛り上げることに力をつくされました。
その今までしられなかった幹事としての
才能に大きな拍手を送り、
ここに賞状と記念品を贈ってこれを賞します。
尚次回の幹事もぜひあなたに、と社員の一部から熱烈なアンコールがかかっていますのでよろしく。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆


結婚式場で父母が号泣する「感謝状」のコーナーに進む
たとえ結婚式場で泣かなくても、
親爺さん たまには映画館の暗闇の中で思いだし泣きしているでしょう。
男親とはそんなものです。いづれおなたもその様になります。


「こんな賞状・表彰状・感謝状が欲しかった」コーナーへ

ーーー◆賞状界最高の超怒号級B3サイズの賞状◆ーーー
もうこれ以上の賞状はありません。
しかも即日お届けの便もございます。
表彰状・感謝状・賞状作成のお問い合わせフォームからどうぞ
ご注文はこのコーナーからどうぞ

こんな表彰状・感謝状・賞状の作成が欲しかったのコーナーに進む

表彰状・感謝状・賞状作成のページのトップに戻る

店内コンクール用面白賞状表彰状・感謝状・賞状作成コーナー「最新版」
ーーーーー◆クリンネス大賞◆ーーーーー

あなたは入社当初よりその潔癖さが目立ち
特に誰もが嫌がるトイレ周りを重点的にクリンネスを徹底し、
一段と店のおもむきをかえていただきました。
これは他の模範とするところであります。
よってここに賞を贈ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー◆スマイル大賞◆ーーーーー

あなたは入社当初は見るからにぶすっとしており
いつ辞めてもおかしくない状態でしたが、
ある日を境に朝からスマイル・スマイル
彼氏が出来るとこうも違ってくるのか、
今更ビックリ
この激変に感謝・感謝どうか
これからもこの状態をキープしてください。
ここにその賞を贈ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー◆いらっしゃいませ大賞◆ーーーーー

あなたは来店したお客様にすばやく
「いらっしゃい」の
掛け声、お客様もおもわずにっこり店の
雰囲気が一段とよくなってきました。
外食産業はサービスが決めて。
これからも頑張ってリピータ客を増やしてください。
ここにこの功績をたたえ賞を贈ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーー◆電話取り率先大賞◆ーーーーー

リーンとなったら素早く受話器の取り上げる
そのスキルは他の追随をゆるさない。
「人はその道によって賢し」という諺が
ありますが、あなたは今のところこの分野に関してナンバワン。
大いにこの技をたたえます。
よってここに賞します。

式場で両親をそんなに泣かせていいんですかのコーナーに進む

COPYRIGHT(C) 表彰状センター ALL RIGHTS RESERVED.